KOA GYM

NEWS

【2020.05.26更新】 営業再開のお知らせ

日頃よりKOA GYMをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大における緊急事態宣言により
営業を自粛しておりましたサービスにおいて
5月25日の緊急事態宣言の解除に伴い、営業を再開させていただきます。
営業自粛期間におきましては、大変なご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

今後は政府および管轄自治体より示されている 「新しい生活様式」等のガイドラインに基づき、感染予防対策を講じながら営業を継続してまいります。

KOA GYMにおきましては、 

パーソナルジムとして完全予約制のマンツーマン

でございますので、密にならない環境でトレーニングを行っていただけます。
また、トレーニング毎の除菌・換気も常時行うなど、
今後も皆様が安心して快適にお過ごしいただける環境づくりに努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

皆様が健康的なライフスタイルを送れますよう、心よりお祈り申し上げます。

株式会社 Koa Architect ウェルネス事業部 KOA GYM
代表取締役 加藤 一直

NEWS

【2020.04.20更新】 <急告!>臨時休館のお知らせ

政府の緊急事態宣言、および、東京都などによる外出自粛要請を受けて、
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
また、皆さまとトレーナーの健康と安全を第一に考え、
下記のように対応させていただくこととなりました。

4月20日(月)から5月6日(水)まで臨時休館



なお、行政機関などから新たな指導などがあった場合、さらに変更する可能性がございます。
○営業再開など最新情報はホームページでご確認ください。
○これまで承っているご予約は、営業再開次第、有効とさせていただきます。
○臨時休館期間中は、お電話での応対ができなくなります。

お急ぎの場合は、ホームページのお問い合わせフォームからメールでご連絡ください。


急なご案内となり、また、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを
心よりお詫び申し上げます。

皆さまにおかれましても、くれぐれも健康にご留意され、
営業を再開いたしましたら、元気にご来店くださいますよう切に願っております。

皆さまのご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。

株式会社 Koa Architect ウェルネス事業部 KOA GYM
代表取締役 加藤 一直

【2020.04.01更新】新型コロナウイルスに関する対応について

平素よりKOA GYMをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス問題が、一日も早く収束に向かうことを祈念いたします。

当ジムの対策と致しまして、清掃や換気によるジム内の衛生強化、
アルコール除菌剤を用いた清掃、除菌ジェル設置などを実施しておりますが、
今後も行政機関の情報に基づき、速やかに対処して参ります。

また当ジムに於きましては、

複数のブースで区切られたスペースのパーソナルトレーニングではなく、

完全予約制により、空間を贅沢に用いての1組だけのマンツーマントレーニングとなっており、
他のお客様との接触や時間を共有するようなことは一切ございません。
ご安心してお身体のケア、もしくはトレーニングに打ち込んでいただける
空間作りとなっております。


ウィルスに打ち勝つ健康づくりのお手伝いが出来ましたら幸いでございます。


どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社 Koa Architect ウェルネス事業部 KOA GYM